美しい蛙

スポンサーサイト


遊んでるなぁ…?だって夏だもん?

7/7
宮崎の夜景ショボい…

mixiで知り合ったセレブさんとオフで会いました。
あまり人見知りはしない様です。
男に奢られないと嫌な気分になる嫌な女になりました。
しかし、一体エアはお酒で何度失敗すれば気が済むんだ…………!!

7/8
二日酔い?
一日中、眠ったり、眠れなかったり。

7/9
7日の帰りはタクシーだったので、駅に置いてきたチャリを取りに行きました。
帰りにTSUTAYAに寄ってCDとDVD返しました。
ザラスと本屋にも寄ったけど収穫なし。

7/10
イチゴミルク

Sと極楽湯(スパ)へ行きました。温泉のあとはカキ氷食べました。
帰りは雨ざあざあ。びしょ濡れ。
未だに女子高生のような遊び方してます。

最近、mixiとかで新しい人間関係が増えました。
同時メールとか、ちょっと疲れます。
自分の話をするのは苦手だし、
聞いてくれるのはKITTYとレードゥロネットだけでいいのです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

