美しい蛙



【ブロークン・フラワーズ】【46億年の恋】【LOFT】

月曜日、友人SとTSUTAYAに行きました。
その前にジョイフルとメイトとカラオケにも行きました。
半額クーポンあったのでCD5枚とDVD3枚借りて1200円!
すごい得した気分だったのですが・・・
DVD3枚観終わった今の気分は、空しい…と言うか、口惜しい…と言うか。

「ブロークン・フラワーズ」

これずっと前から気になってて観たかった。
老いた色男がピンクの花束を持って昔の恋人達を次々と訪ねてゆく話。
終盤までは良かった。
でも結果は残念…観た後の心象はかなり悪いものに…。
原因は落ちるべき所が落ちてない、結末なし、未消化、(※ネタバレの為反転)だから!!


「46億年の恋」

龍平が出てる映画が観たくて借りた。
ストーリーがちゃちい。はずれ。
でもやっぱり龍平+白いワイシャツ+血=最高です。


「LOFT」

NO IMAGE

邦画ホラーが観たかったので借りた。
ミイラにまつわる恐怖体験と大人の恋愛。
全然恐くなかった。
ストーリーは意味不明。先が読めてつまらない。


映画観たのに全然満たされない。逆効果。どうにかしてこの気持ち。
それと最近、拒食気味。リバウンドが恐くて食べられません。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

