美しい蛙



【SAW3】【ナチョ・リブレ】

エアの精神が追い詰められる度に欲するのは映画。
欠かせない外部刺激です。

TSUTAYAで借りてきたのは「SAW3」と「ナチョ・リブレ」とアニメ二本。
一週間借りられる準新作か旧作しかダメなのですよ。
2泊3日で観て返すのは無理です。
ああでも「パプリカ」は新作でも借りたかった…貸し出し中でした。

「ナチョ・リブレ」

つ、つまんねー…
 ひ ど す ぎ る


皆!これ観たらだめだよ!配給会社はなに考えているのでしょう。


「SAW3」

おもしろかったー。
こうゆう綿密とまでは行かなくても裏があるようなストーリーは好きです。
しかも萌えた。ジグソウとアマンダの関係に萌えた。
興行成績も良さそうだし4出してくれないかな?無理かなー…?
とりあえず内容サッパリな1と2を観返そうかしら。

今度はホラーを観よう。やっぱり映画はいいなぁ。コーヒー飲みつつ映画、最高。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

