美しい蛙

スポンサーサイト


今日は温泉

バイトが休みの友人Sと遊びました。
とりあえず昼に待ち合わせしてご飯食べに行きましたが、行くところがない。
ブラブラしたあと、
「あ、温泉入る?」
とエアの発案で急遽、健康ランドへ。
着替えも化粧品も持ってなかったけど、まぁいいか、と。
行き当たりばったりです。
お風呂入って休憩室で昼寝しました。
出来て割りと新しい所だったので綺麗でした。小さかったけど。
少しリフレッシュ。
S

↑風呂上りにビン入り牛乳を飲むS

最近遊んでばっかでちょっと危機感…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

