美しい蛙

スポンサーサイト


もってけ!ニコニコ

今日は母とカラオケに行ってきました。
喉の調子があまり良くなくてめっちゃ疲れた…
「もってけ!セーラーふく」が入ってたので歌いました♪
なんだあの電波歌詞(笑)
一応、二回目に踊り入れてみました。
フルダンスver.はDVD最終巻の特典なのかな…結構辛いかも…。
歌本

画像の通り「アンインストール」は6/13から配信開始です。早く歌いたくてしょうがない。
「空色デイズ」は6/27配信予定。これも早く歌いたい。

機種はいつもサイバーDAMなのですが、最近本人映像減ってません?
「ひぐらしのなく頃に」「創聖のアクエリオン」の映像が入ってなかったのが地味にショック…
普通にYUIとかも消されてるし…もうダメなんですか。

こっちは朗報ですね!
本日からニコ動24時間開放!!!
2:00?19:00までの時刻制限は正直キツかったですからね。
嬉しい限りです。

テスト変わりに貼っておきます。素晴らしい「よつばと!」MADです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えなの部屋に

あずまんがの男の先生がいた!こわい!

ひまなひとってホントいるのねえ。。。ってかんじ

やんだverでは、えなの部屋に ちよちゃんのおとうさん
がいた!

結局じゃんぼverとか比較verとかすべて見た。

ひまなひとって わたしだよね。

よつば | URL | 2007年06月06日(Wed)07:10 [EDIT]


ひまなひとかも?

しかも朝っぱらからだなー!
でも安心しろ!
私の方がひまなひとだ!

木村がいたりちよ父がいたり細かい変化があるよね~
あれはものすごく職人技だと思う。

エア | URL | 2007年06月06日(Wed)11:15 [EDIT]


 

トラックバック

