美しい蛙

スポンサーサイト


髪を赤くしてみた

汚っ

↑髪の毛の末路

友人Sと美容室でカットとカラーしてきました。
赤って言うか、チェリーブラウン。ちょっと暗めになりました。
カットは姫ロングを目指して毛先だけ。

美容師さん(男性)と何故か会話が盛り上がりました(笑)
そりゃあもう異様なテンションで。

帰りは小雨が降っていて肌寒かったので、
ミスドに寄って温かいカフェ・オ・レを飲んでからSとバイバイしました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

misdo!

玉木宏?がCMしてたっけ?
カフェオレうまい!
でもホットコーヒーの方がお得なんだよ!
おかわりが何杯でも出来るし、むしろコーヒーと
ミルクと佐藤も持って店員が、かご持ってかかえてくる!
でも煮詰まっている店舗もある!でもおいしい店舗も
あるのよ~やっぱエアのところいこうかな。
misdoでお茶~そんな些細なこともしたい!

行きたいから詳細電話するかも?

水銀燈 | URL | 2007年05月25日(Fri)07:37 [EDIT]


コメントありがと★

カフェオレもおかわり出来るよ~?
二杯飲んでお腹いっぱい(*´∀`)
でもコーヒーに砂糖とミルク入れてもいいよね!

>ミルクと佐藤も持って店員が、かご持ってかかえてくる!
砂糖が「佐藤」になってますぜ(笑)ウケたー

エア | URL | 2007年05月26日(Sat)02:45 [EDIT]


 

トラックバック

