美しい蛙

スポンサーサイト


クラシックコンサート

開演前


母と第12回宮崎国際音楽祭に行ってきました。ちょっとお洒落して。
演目はシュトラウス「ドン・キホーテ」。
やっぱりクラシックあんまり合わないなぁ…
知ってる曲なら良かったかも知れませんが。
「ツァラトゥストラはかく語りき」とかは大好きなんだけど。

オーケストラを眺めながら、クラシック好きな人は
「ここのチェロが神」とか
「独奏ヴィオラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 」とか
「うはwww今日の指揮者テラ熱いwwww」とか
思ってるのかな??
とヲタ的妄想してました。
とにかく2時間じっと座っていられただけでも私にしては快挙(笑)

こうゆう所来てお土産にTシャツ買ったりする人いますが、
母が買ってました。
そういえばサルティンバンコでもTシャツ買ってた気がする…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

