美しい蛙



伯母さん達がやって来た

5月11日
potatochipchocolate.jpg

親戚のA伯母さんとK伯母さんとS叔母さんが里帰りしてきた。
私の父は長男なので。
お土産にロイズのポテトチップチョコレートを戴いた。
初めて食べたけどウマー(゚д゚)
伯母さん達とは上手く喋れるようになった(話を合わせられる様になった)。
「明るくなったわねー」と驚かれたヽ(゚∀゚)ノ

5月12日
fuku512.jpg

Sちゃんとお買い物に行った。
バスで30分くらい掛かる郊外の広いショッピングモール。
買ったのは画像の二着だけ。
スカートは履くか分からないけど安かったから買った。
財布の中身が残り二千円くらいになった('A`)

5月13日
mothersday.jpg

母の日。
プレゼントしたのは白い総レースの日焼け防止用のカーディガン。
そんなに高くなかった。
肩たたきもした。ほぼ毎日やってるけど…

5月14日
伯母さん達がそれぞれ帰っていった。
ほっとした(´∀` )
お小遣い一万円貰った。少し懐が温かくなった。
でもファンデと化粧水が不足してきたので買わなきゃ(ノД`)・゚・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

