美しい蛙

スポンサーサイト


満員電車

夏物

今日はからりといいお天気だったので、衣替えしました。
クローゼット満杯にお洋服が。
押し合い圧し合い。

こんなに持ってたっけ?と思うほど次から次に出てきました。
そういえば上京してから間もなくは狂ったように服を買っていたっけ…
下北沢とかよく行ったっけ…
懐かしいなぁ??(´∀` )

最近、服に対する興味が薄れてたけど、また欲しくなりました。
雑誌とか見てたら。
柄物のビビットカラーのワンピースにレギンスを合わせたい。
あと靴も。エナメルのサンダル。
それからヘアカラーも変えたいな。オレンジかレッドに。

先ず、夏が来るまでに痩せないと…(-_-;)

PMSの周期に入ったので今日から当帰芍薬散を飲み始めました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それ以上痩せたら死んじゃうから(*`Д´)ノ!!!およーふくほしいよね(>_<)一度手を出すと止まらなくなる…(笑)

ヒカリ | URL | 2007年05月10日(Thu)23:21 [EDIT]


コメントありがとうございます

あと-8㎏は大丈夫だから(笑)
とりあえず-4㎏目標…たぶん挫折します。
長くは続かないから一週間とか期間決めればいいかな!?

洋服は次から次だもんねぇ(´Д` )だから最低限☆

それより風邪ひいてるのにネットしてて大丈夫なのか!?

エア | URL | 2007年05月11日(Fri)01:53 [EDIT]


髪色、赤とか似合いそうですねー。やってごらんよ。

Some | URL | 2007年05月11日(Fri)05:39 [EDIT]


コメントありがとうございます

赤って言っても暖色系の茶髪程度ですけどね☆
やってみようかな~~(*゚∀゚)=3

エア | URL | 2007年05月11日(Fri)23:54 [EDIT]


 

トラックバック

