美しい蛙

スポンサーサイト


牛乳瓶が懐かしい

coffie-gyunyu.jpg


庭の草むしりを手伝いました。
今度、親戚が来るので母は少しでも心象を良くしたいらしい。

石をひっくり返したら蟻の巣があって、蟻が何千匹とうじゃうじゃいたので、思わず叫びました。「やああぁぁ!」って。
白いつぶつぶがいっぱい見えたけど、たぶん卵でした。
気持ち悪かったのでホースで勢いよく水をかけ、流しました。

蟻の巣、水没…(´∀` )

小さい虫を殺すのは好きです(最低)
大きい虫は恐ろしいので逃げます(さらにマイナス点)

草むしりを終えると母が
「温泉行こうか!」
と言い出したので、健康ランドのような所へ行きました。
行ったことないから一度行ってみよう、と。
最悪でした。
ただの銭湯…つーか汚かった…。
少しでも気分を持たせようと風呂上りにコーヒー牛乳を飲みました。
甘ぇ・・・!!
結局、帰ってからもう一度お風呂に入り直しました。

なかなか充実した一日でした。(´Д` )
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コーヒー牛乳飲んで「甘ぇ」は大物ですね。
そのままやん、て思った(笑)

Some | URL | 2007年05月08日(Tue)22:43 [EDIT]


コメントありがとうございます♪

なんかお久しぶりですね~Someさん(´∀` )エヘヘ

だって甘すぎたんですよ。
コクが無かったんですよ。
なんか懐かしい味でした。

エア | URL | 2007年05月09日(Wed)00:01 [EDIT]


 

トラックバック

