美しい蛙



恐怖のアレがやってきた

毎度月経ネタ曝してすみません…m(_ _)m

月に一度必ずやって来るアレですよ。
月経前1?2週間前になると私を蝕むアレですよ。

月経前緊張症!

躁から鬱へ…転落。
やたら眠いし、やる気なんて地の底だし、でも食べるし。

やんなっちゃうなあ、もう。


スタバ

昨日Sちゃんと買い物行った先でティーブレイク。
?シナモン・ドルチェ・フラペチーノ?に挑戦。
う━━━━━━ん(´Д` )クセが強くて飲み難かったです。
?ストロベリーミルフィーユクレープ?もあまり口に合わず…。
スタバはやっぱり抹茶フラペチーノが美味しいと思います。


お庭のブルーデイジーが健気に満開です。
今日お水をやりました。

なんか体調もよくないです。
唇がなんか痛い…(ホルモンバランスが崩れたせい?)
胃の調子が悪くて、もどしてしまう事も。


最近、いいことがない。
今は何をやっても上手く行かないと思います。
そうゆうときは寝逃げします。
夢の世界が第二の現実に思えてきた(´Д` )
どこかの先住民族みたいな境地に達しました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

