美しい蛙



お花見!

flower.jpg

今日は母と植物園に行ってきましたよ!
入園料300円。

flower-2.jpg

広場でお弁当食べたり!
風が冷たくて寒かったけど(´Д` )
あとチビッ子がいっぱい。

flower-3.jpg

花を沢山見たり!
残念ながら桜は少なかったけど、チューリップの数が凄かった。群集してた。
隅々まで手入れが行き届いていて、散歩してて気持ち良かったです。

flower-4.jpg

デジカメで撮るのに夢中になったり!
(これは写メだけど)
デジカメで撮った分は家に帰ってからプリントしました。
40枚近く撮った(笑)
デジカメ、ハマるわ?敏腕カメラマン気分☆

flower-5.jpg

お土産にブルーデイジーを買って貰ったりしました!
すっごい可愛いんですよ?♥
花を愛でるなんて、乙女ちっくですなぁ。でも心にそんな余裕が出来たって凄いなぁ。
ちょっと前まで『季節』は『暑い』『寒い』しか、感じなかったですから。

お外に出られるようになって、色んな所行って楽しめるのは、良い兆候です。
春はなんだか調子良いみたいです。姉曰く。
未だ直ぐ切れそうになるけれど!!今日も弟に切れた('A`)
打たれ弱いのは相変わらず…。

今度はSちゃんと動物園行きたいです☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

