美しい蛙

スポンサーサイト


EXTRA MIX

昨日は福岡から帰省中のあらいぐま(仮名)さんと
呑んで、食べて、歌いました。

毎度、もう二度と酒は飲まない、と心に誓う。

19:00に待ち合わせして、いい感じの居酒屋に連れて行って貰いました。
飲み放題食べ放題のコースを選んだので、呑み呑み、食い食い。
↓メニューが面白かったですよ。
和楽

私は「すもももももももものうち」を呑みました♪
でも実は私、下戸なんです。
二杯目の「はちみつシークヮーサ」に手を伸ばしたくらいから、腕に赤い発疹が…。
つまみもいっぱい食べてたので…気持ち悪く…(´Д` )
(吐いてないよ)
途中から頭ガンガン痛くなって、ヤバかった?
ソフトドリンク飲みまくって何とか治まったけど…。
その節は迷惑掛けてすみませんでした、あらいぐまさん。
頼りになるあらいぐまさん(モデルのようなスタイル)
araiguma-1.jpg

(しかもこれが記念すべき、このブログ333枚目の画像ですよ☆)

居酒屋を出て、22:00?翌1:00までカラオケへ。
声が出ないが歌いまくる。
あらいぐまさんの唄、カッコイイ☆
でも酒を飲んだせいか、お腹痛かった('A`)

深夜の街中から家まで二人で喋りながら歩いて帰る
タクシーで帰っても良かったんだけどね…。
寒い、寒い、言いながら身を寄せ合って歩き続けました。
タクシー拾えよ…。

家に帰り着いたのが2:00頃。
シャワーを浴びて直ぐ寝たのですが、なかなか寝付けませんでした。
まだ気持ち悪くて。

もう酒は飲まない。(*ノД`*)・゚・

今日昼過ぎに目が覚めても、未だなんか吐き気がして…。
折角楽しい夜だったのに、お酒が残ってたら台無しですよ。

もう呑まない。

暴飲暴食には気をつけましょう。

でもあらいぐまさんと沢山喋れて楽しかったです♪♪
また呑みましょうね??!!!…………あれ?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

