美しい蛙



4月なった!

april.jpg

もう四月ですよ!速いよ!
このままじゃあっと言う間に死んじゃうね!!
あ?…………(´Д` )

一年の1/4が過ぎたってことで。
この間、年が明けたと思ったのに…(´Д` )

あ!いま気付いたけど、今日から『よつばと日めくり』使える!!
april-2.jpg

一枚目は風香だ?☆(しかも描き下ろし?)
卓上月めくりも今日からスタート☆

そーかぁ…………。
四月から始まる一年もある訳ですよね。学校とか会社とか。
そう思うと四月から心機一転、新しい一年が始まる気がしてきた!!(笑)
そうしよう!!!


今年中、もしくは来年の春までに、脱ニート!!!(抱負)


昔っからマイペースな私を、誰か生温い目で見て下さい…(´Д` )

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

