美しい蛙



晴朗なれど

暑かった…今日もこのド田舎は暑かったです。
25度って、夏じゃん。

この一週間は何もしてません。
画材を買いに行かなければならないのに、出掛けず。
ひたすらネットをし、アニメを観、デジタルペイントを練習し。
今日は家中に掃除機掛けました

来週からもう4月なので、いかんなぁ…。


ところで、もう暫くはこのブログでオタっぽいこと書いていない訳ですが。
他の処で発散してたりするので、大丈夫。
だから、実はまだ全然オタクです。
後ろに初代白黒

ほら、フィギュアもちゃんと集めてます
出来はよくない

最近の女児向けアニメ『Yes!プリキュア5』の主人公。

ネットってスゴイ便利。住んでる場所なんて関係ないですね。
「は━━━…すごいじだいになったな━━━」


今春開始のアニメの話題。
今期も凄い数の新番組がスタートする様です。50本以上?
まあ、結局その中で最後まで観通す作品なんて数本なのですが…。

こないだ先行放送で観た、『精霊の守り人』が注目株。
『攻殻機動隊』TVシリーズの神山健治監督の最新作ってことで。
第一話、良かったです。映像クオリティ高いし、ファンタジックな世界観も好い。
バルサ

主人公を一発描き。似てないなぁ?…
『精霊の守り人』はNHK-BS2で4/7から放送です。

一見の価値あり→<精霊の守り人公式サイト


久しぶりに趣味に走った話がしたかっただけです
あ、あと漫画では『未来日記』が面白いです。
まだ一巻しか読んでないけど……


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

