美しい蛙

スポンサーサイト


お八つ

エアは一日二食で、13時頃朝ごはん食べて、19時頃晩ごはん食べます。
食間が短いので、オヤツを食べる暇がありません!
なので大抵、夜ごはんのときにごはんと一緒にオヤツを食卓に並べます。
本来のオヤツの意味=捕食を完全に失くしてます

いや?この間まで酷いPMSで、ちょっと過食だったんですよ。
お菓子買い漁ったんですよ。
それで最近、お菓子ブーム。


今日のオヤツ

幸せ時間チョコレートヨーグルト
food-3.jpg

ほんのりカカオの風味がして、酸味があって、不味い。

トルティアコーンチップス・アボガド味
food-2.jpg

アボガドの味はしないけど、少しまろやかで、しょっぱくて美味しい。


限定フレイバーって当たり外れが大きいなぁ(笑)
でも面白そうなお菓子はついつい買ってしまいます♪

ところでオヤツは漢字で書くと『お八つ』です。八つ時(三時ごろ)に食べるから、お八つ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アボガド味って……ちょっと……ねぇ?……
マニア向けよねw

「おやつ」の語源は勉強になりました。なるへそ~ん

Some | URL | 2007年03月26日(Mon)00:24 [EDIT]


マニアックですか(笑)

アボガドは好きなんですけど、アボガド味って珍しいですよね。
青臭さはありませんでした~(*^ー゚)b

「おやつ」の語源は家庭科の時間に教わった気がします。
つーか、なるへそ~ん、って!!ΣΣ(゜Д゜;)
最近のSomeさんには驚かされますよ!!

エア | URL | 2007年03月26日(Mon)23:12 [EDIT]


最近情緒不安定です。とゆーかキャラが定まりきってないね
Ψ(`∀´)Ψ←お前誰だよ、みたいな

Some | URL | 2007年03月29日(Thu)05:07 [EDIT]


情緒不安定で!?
てゆーかΨ(`∀´)Ψ←コレ可愛いなぁ・・・

でも、ネットだとキャラ変わっちゃいますよね~。
私もmixiとこっちでは、キャラ違いますから!!

エア | URL | 2007年03月31日(Sat)00:33 [EDIT]


 

トラックバック

