美しい蛙

スポンサーサイト


よつばとミニ画集

非売品


またまた『よつばと!』アイテムが増えました。

今回のは、去年発売の『よつばと!』6巻と、
絵本『よつばとしろとくろのどうぶつ』と、
イメージアルバム『よつばと♪ 組曲・冬将軍』を
全部買った人のみ
がゲットできるという、非売品の一品です.。゚+.☆゚+.゚
エアはこの全サの『よつばとVisual Fan Book』が欲しくて、
コミックスも絵本もCDも全部買いました!
だってファン心理が働いてしまった…………


でもすっかり忘れてました。
忘れた頃にぽいっと届きました。


『ミニ画集』の内容は、
過去の電撃大王の表紙イラスト、
カレンダー掲載のイラスト、
業界向け年賀状のイラスト、
CDの企画書用スケッチ、
そして7月と8月に分けられた、5巻までのタイムテーブル!
(第何話が何月何日の話なのか一目でわかっちゃうんですよ!!これは凄すぎ!!)
等です。盛りだくさんです。
描き下ろしは多分、表紙だけだと思いますが。

カラーのよつばちゃんが沢山見られてファンには堪りませんなぁ☆
(迷ったけどCD買って良かった…CDも素敵だったし…)

疲れたときは、コレ見て癒されよう!!!

いま、ちょっと、疲れてるんですよ…。
PMSでね?生理がなかなか来なくてね?イライラしててね?…('A`)
本当、この『ミニ画集』ってファンサービスに溢れてるから。
まさしくファンによるファンの為のファンブックですよ。


あ━━━━……早くPMS終わって、元気になりたい('A`)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

