美しい蛙

スポンサーサイト


はるやすみ

三日連続で遊びました♪
その前は家の買い物行ったし、四日連続で外出!!
この私が(笑)


3/14に、帰省中のSturmと久々に会いました。
ビュッフェレストランでランチ(先週も行った気が…)して、カラオケへGO!!
関ジャニ∞の曲おもろいなぁ。ハマったら嫌やなぁ…。


3/15は、大雨で極寒!!傘さしてチャリ片手運転!!
Sとマックで昼たべてから、ウチに。
Sをやっと口説き落としてゴスロリ&コスプレ撮影会です?☆
cos.jpg

↑けっこうノリノリで何度も着替えるS(笑)
デジカメで撮影して、写真プリントしてあげました☆
このサービスは随時受付中です♥女子高生コスもありますよ♥

疲れた?寝よう?と思ってベッドに潜ったとき、ありからお誘いメールが。
返事は勿論YES.。゚+.゚


3/16は、ありとSturmとHIKARIとプチ同窓会。実は高校一年のときの同級生。
…そういえばエアも半年くらいは高校行ってたんです…(´Д` )
『ウルワシ』って喫茶店でランチしてカラオケへ。
やっぱり行くとこないからカラオケかしら?お酒飲む時間じゃなかったし…。
オタク濃度が薄い場でもエアはきっちりアニソン歌います☆『ハレ晴れユカイ』はフリ付きで☆
6時頃解散したので、途中で薬局に寄ってから帰宅。
もうフラフラで、声出ませんでした…('A`)


とりあえず三日は外に出たくありません。
遊びすぎです。ニートの分際で。
無為徒食人に春休みなど無い筈なのにね…

それにしても、私ってつくづく体力ないなぁ…常人の半分くらいしかない…直ぐ疲れてしまいます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はまっチャイナ☆

ほんと、2度もお世話になりましたー!!
エアのダンスを2度も見れて感激っす☆・゚:*:゚

また地元なりこっちなり、何処ででもいいから遊ぼうねー(*´∇`*)

Sturm | URL | 2007年03月24日(Sat)01:19 [EDIT]


再見♪

もう東京帰っちゃったんだよね~?
なんか寂しい…取り残された気分…(ノ_;)

ジャニソンは面白いけど、メンバーの顔の区別、つきません!!

エア | URL | 2007年03月25日(Sun)23:50 [EDIT]


 

トラックバック

