美しい蛙



小さな幸せ

原稿のラストスパートは掛からず、遊んでばっか。
こないだSちゃんとブッフェレストラン行きました。
チョコレートの噴水があった…( ゚д゚)
地元開発中?☆.。゚+.

今日は風邪っぴきの母の代わりに炊事、洗濯、買い物…と疲れた('A`)
明日は帰省中のSturmと遊ぶし!

去年から予約してた「よつばと!ひめくりカレンダー」が届きました?♪
yotsubatocalwndar-1.jpg

キャ??☆狂喜乱舞
実は「ひめくり」買うの初めてだったり?。
ぶ厚っ!!!

yotsubatocalwndar-2.jpg

↑もれなく付いてくる特別ふろくの「卓上月めくりカレンダー」
後ろに写ってるように、ひめくりの方は脚が付いてて斜めに飾る仕様。
緑のはテンプレート(定規)。左上のは薬の詰まった瓶。

yotsubatocalwndar-3.jpg

↑amazonでの購入特典のポストカード
アニメイトでも付いてくるらしいがデザインが違う。
よつばスタジオのように壁に貼って飾ろう♪


好きなことには鼻息荒くなるのは仕方ないけど、しばしば度を過ぎてしまうのです。
でも、よつばとグッズに囲まれて幸せ?♪♪(笑)
カレンダーだけでも3種。あとCDに絵本、水銀燈さんから貰ったフォトフレーム。
凸凹した日常に、小さな幸せを運んでくれる、それが「よつばと!」


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

