美しい蛙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

okamarble

okamarble


さっき届きました?!
遅ればせながら、okamaさんの最新画集『okamarble』ゲットです!!
amazonで頼んだら1?2週間掛かるって返信着たのに、けっこう早かったよ?
つーか二日続けてamazonから品物届いて母に怒られたよ(笑)

ともあれ、『okamarble』素晴らしい…!
パラパラっと見終わったところですが、頭ん中、色の洪水
もう常夏。トロピカルモード。まさに百花繚乱。
凄すぎるよ、この人!!

内容は、コミックフラッパーの2000?2007年までの表紙イラスト、カラー短編漫画「see」&「world」、各イラストに関してokamaさんのコメント、と単純かつ充実しています。
お値段が2100円と安いのですが、描き下ろしが無い分、妥当かと。
いや、エアは全部初見だったので、もの凄い量でしたよ。
イラスト総数、なんと68点!!!
okamaさんのイラストは見るのに目と頭使いますから、軽いパニックを引き起こします。
繊細な線、カラフル、ファッション、構成、総てを把握するには一読では足りません!

一体、幾つレイヤー使ってんだ?
と思います。アレな感想ですが。
私は多くて5,6個なのですが(これは少な過ぎるのですが)、
okamaさんのは軽く100個超えてるんじゃないかな…。
ソフトもツールもどれ使ってるんだろう?気になります!

うふふ・・・(*´艸`)
きっと見る度に新しい発見がある『okamarble』、手に入れられて幸せです☆
念願のokamaさんイラスト集ですから☆
版権モノも出してくれないかな?「ミーナ」とか凄く見たい!いつか出るよね!期待してますよ?!


↓okamaさんのHPはこちら!
okama
タダでokamaさんの美麗イラストが堪能できます.。゚+.☆゚+.゚

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。