美しい蛙



過去日記71.72.73

2005/3/16 (Wed) 今日の戦利品
kusuri.jpg



まだ実家なんですけど、病院行って来ました?
以前通院していた所です。
また来週行きます。紹介状受け取りに。
だって紹介状あると1500円お得になるんです。

お薬も貰ってきました?→
左からレキソタン、デプロメール、ベンザリン。
いまこのみっつに落ち着いています。



2005/3/13 (Sun) ホワイトアウト

なんかもう鬱。

性のハナシ、聞いて、頭痛くなった。

エアはAセクなのか解らないけど…。

いま本当、気分悪い。



2005/3/13 (Sun) 更新履歴

またまた改装。
だって何か気になる…
(それが自分だけってことは充分わかってる)
えーと、
TOPがINDEXに来ました。
なんか入り口は要らないよなぁと思っていたので。
その為いまデザインがアレですが…ゴチャゴチャ


あと詩のページ作りました。
ここだけメモ帳。
もともと書き留めてあった数少ない詩に気合でタグつけた。
試験的なもの。ハラハラもの。
フォントサイズ2って思ったより小さい?
preタグ大好きじゃー!もとい楽じゃけん!
リンクは失敗したけんのーー!
(いま893言葉がマイブームのエアです)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

