美しい蛙

スポンサーサイト


春めく

春コート

今日、買って貰った春用ジャケットです☆
この明るいオレンジ色にやられたー(笑)
OLIVE de OLIVEのだから安かったです。
画像だとアレだけど実際もっとイイ感じですよ。色とか。

今日は母とカラオケ行きました♪
「さとうきび畑」を二人で歌いきった!10分以上するあの曲を
あと、高橋洋子を熱唱したら爆笑されました(*´Д`* )
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い親子ですね。
僕、お母さんとカラオケ行きたいとか思わないですもん。

Some | URL | 2007年02月25日(Sun)02:39 [EDIT]


今では良い親子関係です。
今では…(昔は酷かったです)

親とカラオケ行くのけっこう楽しいですよ!
是非、一度行ってみてはどうですか☆

エア | URL | 2007年02月25日(Sun)23:20 [EDIT]


 

トラックバック

