美しい蛙

スポンサーサイト


キャラメルよりハニー

昨日、髪染めました。自分で!
SALAの?きゃらめる色?にしたのですが、思ったより暗い。
もっと明るくすれば良かったなぁ、と後悔。
どうせならオレンジ色…いやピンク?いつかピンクにしたい(笑)


本棚をちょっと改装。
隙間に『ローゼンメイデン』のとらのあなPalmCharactersを並べてみました。
画質悪い

隙間にピタリとハマりました☆いい感じかしら?☆
実は第一ドールから姉妹順に並んでいたりします!薔薇水晶とくんくんは違うけど(笑)

本棚全体図。
オタクの本棚

なんかもう満員だなぁ…………。
隣のフィギュア棚はちびちびと増員中…本当に少しだけですよ?


今日、ネームP32できました!一週間で出来た!
まだ仕上がりではありませんが……(推敲と修正が…)
マンガやアニメに、いつまでも受動的でいてはいけませんもんね。
やっぱり自分で作った方が色んな意味で面白いと思います。
そんな事言ってる間に描け!って感じです。
描いて描いて挫折を繰り返して描かなければ!!

…でも明日は母とカラオケに行きます…(´∀` )
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

