美しい蛙

スポンサーサイト


21歳になりました

いつの間にやら21歳になりました。
21って…………やばくない?学生ならいざ知らず…。

母と近所の観光ホテルで温泉入ってご飯食べてケーキ買って帰りました☆
誕生日には温泉!!なのですよ。去年から。
サウナにも入りました!6分が限界でした!

誕生日ケーキ

21本も蝋燭刺したらケーキが燃え盛ってしまうので、
代わりにきのこの形のキャンドルに火を灯しました☆
なんか毒キノコにライトアップされた魔女の住むお菓子の家のように見えます(´Д` )

*******
2/1に悪いことが起きて、つい先日2/8に解決したので、
誕生日どころじゃなかったです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます。
悪いことが気になりますがあえて訊かないことに。

Some | URL | 2007年02月10日(Sat)23:36 [EDIT]


お誕生日おめでとう

一日と1時間前ですが。。
毒キノコかわいい。。
きたような形のチョコはおいしいのですよね・・・
来年覚えていたらおくります。ごめん。。

リボトリール0.5で換算すると・・・
20錠のんだけど寝れない。。。

医者には一日8錠までっていわれてるんですけど。。。
デパケンR200 1錠 レンドルミン 1錠
1週間前から仕事行かなくなって 死にそう・・・な気分・・・開き直ってリタリン飲みました。
未来とKIDで飲みたい・・・さびしさ爆発です。。。

よつば     | URL | 2007年02月11日(Sun)23:04 [EDIT]


ありがとうございます☆

>Someさん
実は母がですねー病気で手術ーって事になって
再検査したら病気じゃなかったーと言うような。
今となっては笑い話になってますv-407

>よつばさん
誕生日プレゼントわざわざ郵送!ありがとう~v-238
そんなに薬飲んだら脳に悪いよー(´Д` )
服用したら直ぐ寝るのがいいかもねぇ。。
私もKID行きたい…吉祥寺恋しい…
さびしさ爆発!!!(:_;)

エア | URL | 2007年02月12日(Mon)01:08 [EDIT]


リボトリール2mgに換算すれば 2,5錠だと
いうことだし・・・
リタリンのんだら元気になった☆
夜中・・・明け方だけど・・・
リボトリールとの相性はいいみたい☆
リタリンのんで目が覚めたらシャキっとしてたし・・・
少しふらついた・・・
でもすごく元気☆ さっき下向いたら もどしそうに
なったけど・・・もどさなかった・・・
下を向くって言う行動の意味が自分でもよくわからなかったけど・・・かなりハイテンション?明け方なのに?
お風呂入ってねます☆
自分のページをたくさんUPした!
デパケンR200の 飲みすぎはいけないみたいだけど・・・今回 リボトリールだし。
だいたい二つとも 抗てんかん剤だし 死なないでしょ・・・。
脳に悪い・・・寝たほうがいい・・・ごもっともなんだけど・・・眠れないのよ・・・
睡眠薬は処方されてないし・・・。
レンドルミンは過去のをもっていた!サイレースとかも!

きたような形のチョコではなく・・・
似たような形のきのこのソニプラで毎年売ってるチョコがあるのよ!

では また☆ 長文ですみません。

よつば     | URL | 2007年02月12日(Mon)04:15 [EDIT]


おめでとう!!

めっちゃ遅れてるけど、ソコは時差と思って目を瞑っていただければ(爆)
ちょっと、イロイロあってメールするの忘れてたっ!!ごめんよv-12
今年がエアにとって素敵な1年になりますように。
3月には遊べるとイイねv-266

21…まだ大丈夫でしょ?
あたし、あと何ヶ月かで22になっちゃうよ。
ほんと、社会に出る頃にはいくつになってるんだか…((´д`))

Sturm | URL | 2007年02月12日(Mon)16:37 [EDIT]


>よつばさん
お~い~大丈夫???めちゃくちゃ心配なんだけど…
0.5ミリで8錠までだから、4ミリまででしょー!
ODは効果ないからやめとけ?な?どんなときも牛乳だぞ?
辛くてツマンナイときはブログでぶち撒けばいいよ☆私見るし☆
此処にぶち撒けてもいいし!全然!
遠くに居て何の力にもなれなくて寂しいです…
せめてネットで語り合おう!!


>Sturm
えっ!?東京と宮崎って時差あるの!!ΣΣ(゜Д゜;)
ショック…………orz
Sturmは今年で四年だよね~
でも「学生」だからいいと思うんだよね…でも学校行ってなくて大人なのに社会人じゃなくて社会に対応できてないってのが…21なのにやばいなぁ~。
私も就活しなきゃ(笑)

エア | URL | 2007年02月14日(Wed)22:12 [EDIT]


薬かぞえまちがえ!

そうだ いわれてみれば 限界突破の2倍

リボトリール飲んでた!

でも次、診察いったとき 寝る前になら 2mg 2つ

でいいって!そのかわり昼間はデパケンになって

眠れるようになりました☆

プレゼント ささやかでごめんねーーーー。

白ロリと黒ロリのニーハイソ(レースいっぱいで是非着ていただきたい) 買おうと

思ったのだけど・・・エアの ロリ服と

微妙に白と黒の色が違ったらどーしよう

と 思い 無難なものを 送って

しまいました。。。。。

今からニーハイソ送ろうかなーー。

プレゼント追加分として!エアのプレゼント予算

余ってます!

私、黒も白も ロリ服着たことがないんだけど・・・

微妙な色の違い 重要?

水銀燈 | URL | 2007年02月19日(Mon)14:46 [EDIT]


 

トラックバック

