美しい蛙

スポンサーサイト


2年振りにやる気が出た!

昨日、サイト改装しました!
ながーい間ずーっと放置してました…。
2004年に開設して、少しずつ増設して、トップページだけ変えながら
改装しなきゃなぁと思いつつ、やる気がなくて、放ったらかしで
今ではすっかり記憶の彼方にあったサイトを、

昨日、半日で全ページ改装しました。

人間やる気になれば出来るもんだな?、とか
何故いままでこんな半日で出来ること避けていたのか、とか
どんだけやる気なかったんだ、とか
自分で自分が信じられません!すべてにおいて!

まあ、長いこと改装したいと願っていたので、良かった良かったヽ(^_^)ノ


改装部分について覚書しときたいと思います。

◇トップページ
ボタン
転載禁止

↑これです。「リンクウェア面倒だな?」と思い、自分で作りました。
シンプル過ぎます。なんとなく、車輪十字(北欧信仰)をイメージして作りました。
ちょっとサイズ大きすぎたかなぁ…
トップ画像
toppict014-0.jpg

「ある民話に登場する蛙」をイメージしました。
本当はイメージに近い素材探してくるつもりだったけど、メンテ中だったのかネットが繋がらず…
仕方ないので自分で描きました。そしたらこんなんに。

◇小説の項
フレームにしました!今回一番難しく、気合い入れた点です!
分割はメモ帳にタグ打ちでした!作成ソフトに機能が付いてないのです。
少しは見易くなったでしょうか?

◇画廊の項
遂にギャラリー増設してしまいました!一番問題あるページです!
これもフレーム使いました。
画像はすべてコンテンツ充実のための「とりあえず」品です。
管理人ゴスロリ画像
これ…ヤバイ…難色を示す方も多いはず…「遂にやってしまったか」。
管理人、コスプレを楽しんでますが、顔が自主規制レベルです。
苦情・批判については一切受け付けていませんが、オフラインで知り合いの方のみ、ご忠告ください…
「今すぐ下ろせ」とか「顔見せはヤバイよ!」とか。


この位でしょうか。
プロフィールからリンクしているので、宜しければ行ってみて下さい!
あとはリンクページですね!作らなきゃ!

案ずるのが2年ほど、産むが易しが半日の、自分のやる気の無さが窺える出来事でした。
この調子で脳内麻薬もっと出ろーー!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

物書きネット

物書きネット

support@monokaki.net

はじめまして  

あなたの作品をぜひうちのサイトで発表してくださいませんか。誰もが気軽に作品を無料で発表したり、販売することができるサイトを12/1よりオープンしました。

作品を販売していただく場合の印税は書籍価格の80%で、どのオンライン出版社よりも有利な条件となっています。もちろん無料でご利用いただけますので、どうぞ一度お越しいただき、ご参加をご検討くださいますようお願いいたします。詳細は「物書きネット」を検索ください。

http://monokaki.net/

物書きネット | URL | 2007年01月26日(Fri)12:07 [EDIT]


改装おつ!!

半日か~早いな(笑)
まだTOPとプロフ位しか見てないや。今から、他のトコも見ますわ~
ゴスロリ画像楽しみv-238

Sturm | URL | 2007年01月31日(Wed)22:50 [EDIT]


巡回ありがとう~v-238

画像、見たあとの責任は、とりません…
自己負担で…

ところでSturmは着るとしたら
制服とメイドどっちが好きかな?
参考に訊いておこうと思って!うふv-238

エア | URL | 2007年01月31日(Wed)23:55 [EDIT]


凄い二択だな

せ…制服とメイド!?
ん~、制服の種類にもよるけど学校の制服ってコトかな?
だったら制服の方が好きです~。好きというか、抵抗が少ないというか(笑)

画像可愛かったよんv-238

Sturm | URL | 2007年02月06日(Tue)09:48 [EDIT]


メイドも制服か?

制服って言っても色々ありますからv-238
ネットでセーラー服買おうとして高くて諦めた(笑)
でもセーラー服って着てみたいv-409
中学ってセーラーだった?

基本はゴスロリ!
撮影会したい~v-353
M県はとても暖かいのでロケもきっと楽しいよ?つか暑い(´Д` )

エア | URL | 2007年02月08日(Thu)23:03 [EDIT]


セーラーでした。一応ね。

でも、うちの制服をセーラーに分類するのには抵抗が…
うちの中学の冬服は紺色のセーラーで、襟や袖のラインが深緑!!スカーフも深緑!!
で、ダサダサだったのねv-159v-159

なので、白のセーラーに憧れてたな…。懐かしい。

Sturm | URL | 2007年02月09日(Fri)00:37 [EDIT]


ああーあれかー

まあ高校が一番ヤバかったかもねv-413
ベージュだったよね…

白いセーラー服なんて高貴な!
赤スカーフのセーラーとかいいなぁ♥

エア | URL | 2007年02月10日(Sat)22:38 [EDIT]


 

トラックバック

