美しい蛙

スポンサーサイト


デジカメの持ち腐れ

鬱かと思ったら月経前緊張症でした。
しんどい?。
寝てばかりです。寝逃げです。

デジカメ買ったはいいが、箱から出してない。

PC周辺機器に飛びつかないなんて重症です。
機種はCASIO「EXILIM」EX-Z700。700万画素。
母と共同出費だったので、結構いいやつだと思います。

でも、説明書読むの面倒だから…………(´Д` )

色々と生きる気ゼロの私に、明日は容赦なく毎日毎日やって来るのです。
実家に戻って来てから一ヶ月…マンネリもいい加減にストレス。
どうにかせねば、明日は来ても未来は無い。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日は来ても未来は無い
こんな表現が当て嵌まるヤツが僕の身近にも居ます。

Some | URL | 2007年01月20日(Sat)02:39 [EDIT]


コメントありがとうございますm(_ _)m

>こんな表現が当て嵌まるヤツが僕の身近にも居ます。
それは…
私はどうしてもその方の立場になって考えてしまいます。
「辛い」んだろうなぁ…と。
でもSomeさんが身近に居てくれるなら、羨ましくも感じます。
Someさんは気遣いが出来る人ですから!(とっても良い意味で)

エア | URL | 2007年01月20日(Sat)23:42 [EDIT]


 

トラックバック

