美しい蛙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初・叫び

明けましておめでとう御座います。



ぎゃーーーーーーーー!!!
プリキュアが5人になるぅぅぅーーーー!!?



http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/
一発目からアニメネタです。しかも去年から発覚していたことです。
でも今日知った…ショック…「ふたりはプリキュア」終了で、次はプリキュア・5レンジャー版…。
ふたりはプリキュア」って2人でプリキュアじゃん?
性格が正反対の2人が、初めはぎこちなくも、戦いを通して無二の親友になってゆく…ってのが良いのであって…こう2人だからこそのエピソードが…恋人っぽくラブラブに…

いいもん…
無印至上主義だもん…!!!


(そういえば二年目から3人だった?!)
結局は無印に回帰するのですよ!なぎほのー!

↓プリキュア初代OP。2人がすれ違うシーンが大好き


↓OP中国語?台湾語?版。大好き♪なんかすーごい可愛いのですよ?♪




↓ついでに…画像「舞-乙HiME」×曲「涼宮ハルヒの憂鬱」良く出来てて感動した!



そんな訳でエアはお正月なのに暇なのでした…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネットで楽しんでるじゃん。
私は箱根駅伝ばっかみてた(>-<)
でも感動。泣く!走ってる人、とししたなのにな!

プリキュア5人って セーラー○ー○みたい。。。。。

よつば | URL | 2007年01月03日(Wed)12:45 [EDIT]


>ネットで楽しんでるじゃん
言われてしまった………!
でもね、暇だからネットで遊んでるんだよ。いつもとかわんねー、だからツマンネーなんだよ。
よつばさんと遊びたい…。
箱根駅伝観ればよかった~(-_-;)

ね~セラムンだよね~(´Д` )
ところで記事中の動画見れました?
矢印押せば見れる筈なんだけど。

エア | URL | 2007年01月03日(Wed)15:15 [EDIT]


今みた~夢宮アリカ。。。おもしれー。。

Uくんからのメールにて~メイド参加OK!
お嬢様と執事だけじゃもりあがらないし。。。
エマのヴィヴィアンみたいな妹もほしいかも。。。

わたしもエアとあそびたいよーー。
ひま!とメールいれてしまった。。。ごめん。

プリキュアこれからみてみる~ 

水銀燈 | URL | 2007年01月04日(Thu)23:39 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。