美しい蛙

スポンサーサイト


椿・冬仕様です

今日(と言っても日付変わっちゃったし、さっきから記事4連投してる自分にとって明日なんてどうでもいい眠い疲れたもう無理だ状態なんですが)、
フィギュア棚片付けてたら、不意に椿のセーラー服を脱がし始めたエアがいました。
遂に頭がイカれたかと思いました、突発的にお着替えさせたくなっただけです。
冬ですしね。いくら九州のこのとある県がまだまだ暖かいと言っても、クリスマスイブでしたしね。折角だし、クリスマス仕様ってことで冬服着せてみよう、と。人形遊びしてる場合じゃないけど、やりたいと思ったときでないと、今度はいつやる気になるか分かりませんから。冬ですからね。

やっぱり頭イカれてます。


ひとり撮影会始めちゃったら写メ全部で13枚撮ってしまうし。
「椿かわい?!」なんて言いながら。
親バカです。いえ、単なるバカです。真性バカ者です。

吉祥寺ボークス閉店セールのとき買ったドール用コート。靴は編み上げブーツ。中のスカートは自作。
tsubaki-coatall-1.jpg


すごく可愛いコート。帽子も。妖精みたい。
tsubaki-coatup-3.jpg


ウチの人形(子)が一番かわいい。
tsubaki-coatup-4yokogami.jpg


年末年始兼ねて、お正月っぽく和風のヘアゴムで結ってみました。
tsubaki-coatup6kamikazari.jpg


後ろ姿ももこもこしてて可愛いのv
tsubaki-coatall-5kamikazariushiro.jpg


最終的に今はこの状態で飾ってます。
tsubaki-coatall-6kamikazari.jpg





エア、クリスマス真夜中の、バカ証明。以上です…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も寝てない。朝5時になってしまった。
明石家サンタ見たら、笑って目がさえてしまった。
M-1がつまんなかった。。。。
椿ちゃんかわいい。。
私は響は冬仕様なのに奏が違うからちょっとかわいそう。。

水銀燈 | URL | 2006年12月25日(Mon)05:50 [EDIT]


響ちゃんと奏ちゃん見せて見せてー!!

エア | URL | 2006年12月25日(Mon)14:30 [EDIT]


家にかえったら携帯におくるねー☆
椿ちゃんの洋服いいなーーー☆

水銀燈 | URL | 2006年12月25日(Mon)23:31 [EDIT]


 

トラックバック

