美しい蛙



SR ARIA The NATURAL レビュー

吉祥寺のTOY CATSさんでゲットしたARIAのガチャ。やっと引越しのダンボールから取り出せました。

私的にガチャはここまで進化したのか…!って感じです!

だってパーツ数多いよ。組み立てるのちょー大変。そしてデカイ。キャラ多いし。
でも頑張って組み立てたのだから並べときます。写メしてズラーっと画像並べるのが好き。
「こんなことして誰が楽しいの?」って思うかも知れないけど、
私だけが楽しいんです。

aria-akari-2.jpg


レビューは「つづき」からどうぞ!

水無灯里


もみあげもみ子。主人公。
aria-akari-1.jpg


このシリーズ最大の特徴。オール長…!!
aria-akari-2.jpg


シークレット灯里。ニッコリ顔になっているだけですが…
aria-akari-3.jpg



シークレットはみんなが欲しがるから価値があるんじゃい!!!



aria-akari-4.jpg





aria-akari-5.jpg


そう!シークレット灯里にはアリア社長が付いてくるんです!
この社長の出来がいいのなんのって。だから2/1アソートってセコイ。(特別に単品で出してもらったけど♪)



藍華・S・グランチェスタ


なんで藍華ちゃんショートじゃないのー?
aria-aika-1.jpg


「藍華ちゃん!有り得ないくらい傾いてるけど、大丈夫?!」
「うっさい」
aria-aika-2.jpg


藍華ちゃんにはもれなくヒメ社長が付いてきます。
aria-aikahime.jpg



アリス・キャロル


「この名前なんか狙ってるとしか思えない…」
「でっかいお世話です」の後輩ちゃん。
aria-alice-1.jpg


「あれっ まあくん?どこ?」
まあ社長ちいさ…。失くしそう。あと帽子も乗っけてるだけだから、直ぐ落としてしまう。
aria-alice-2.jpg



アリシア・フローレンス


美しいアリシアさんのお顔もちゃんと表現…
「あらあら。うふふ」
aria-alisia.jpg



晃・E・フェラーリ

ミドルネームのEはエグザイルでいいですか?
生首状態が一番恐かったのは晃さんです。スワー!
aria-akira.jpg



アテナ・グローリィ


「アテナ先輩、耳が痛いんですか?」
「ちがうのよ?、アリスちゃん…」
aria-atena.jpg



水の三大妖精


やっぱし妖精さん達が揃うってのが売りですから。
aria-mizunosandaiyousei.jpg



見習い三人娘


前回のシリーズのもこの三人だけ持ってます。だからオール長いって。撮影難しいよ。
aria-minarai.jpg



社長ネコS


すごく良い出来。信じられないくらい良い出来。今回は猫さん達に尽きる。
aria-shachous.jpg



全員集合


「美少女戦士参上!」って気がします。こうやって並べると圧巻。すごいボリュームでした。
aria-all.jpg



以上、SR ARIA The NATURALのレビューでした。
本当なにが楽しくて写メの粗い画像載せてるんだか…デジカメが欲しいよぉサンタさん…。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お金ほしいよぉーサンタさん。100万でいいです。

水銀燈 | URL | 2006年12月25日(Mon)05:52 [EDIT]


100万って数字がリアルだなー;

サンタさん何もくれなかった…サンタはたおす。
イブの日は水銀燈さんと彼氏の間を邪魔しに行きたくて仕方なかった。

エア | URL | 2006年12月25日(Mon)14:28 [EDIT]


一緒にいなかったよー。
自宅に居た。ケーキ食った!寿司食って、テレビ見てた!
わたしもサンタはたおす!
100万円くれなかった。
リアルな話しなんですよ。
100万円あれば、とりあえず、今の望みはかなうのです!ちっちぇ望みなんだからサンタも札束を枕元に
おいていけよ!まつりちゃん見習って、まど、あけてたのにねぇー!ちぇっ。。。

水銀燈 | URL | 2006年12月25日(Mon)23:37 [EDIT]


 

トラックバック

