美しい蛙

スポンサーサイト


おねがいマイメロディ アイキャッチコレクションフィギュア レビュー

先日LANケーブルを買いに行ったついでに、トイザラスに行きました。
トイザラスあるんですよ?!わ?田舎だ!

お母さんにオモチャ二箱買ってもらいました。

箱を開けるときは、呪文のように「クロミ様、クロミ様、クロミ様…」

歌ちゃん、琴ちゃん、奏姉、クルミ・ヌイ、柊しゃまというぎゅって感じでしらって感じのラインナップです。マイメロいないし。
「琴ちゃんとか奏姉とか出たらどーしよう、出そうだなー…」と思ってたら
出ましたー!クロミ様!クルミ・ヌイ!出ましたー!
思わず叫んでしまった…母は何事かと。
二箱目は柊しゃまでした。歌ちゃんが良かったけど、悪役揃って良かったかな、と。

mymelody-kuromi-1.jpg


レビューは「つづき」から。

クルミ・ヌイ

クロミが人間になったときの姿です♪
大きなサイズのフィギュアも出てるけど、これで充分です。
美少女ですよね。ドレスもゴスちっくで可愛い。
mymelody-kuromi-1.jpg


後ろ姿もプリティー。
mymelody-kuromi-2.jpg



柊 恵一

なぜ男が…………。クロミ様が「柊しゃま♥」なので許してあげる。
無難な男の子フィギュア…。バイオリンの造りが凝ってます。
mymelody-hiiragi-1.jpg


台座にはしっかりとウサ耳仮面が!セバスチャンもいるぞ!
一箱600円なだけあって、細かいところまでちゃんと造ってます。
mymelody-hiiragi-2.jpg



ツーショット

「柊しゃま…♥」
「君は一体ダレなんだ…?二回しか出てきてないし…」
mymelody-kuromiandhiiragi-2.jpg


以上、おねがい♪マイメロディアイキャッチコレクションフィギュアのレビューでした。
たまにはBOX探って箱開けるときドキドキするのもイイナ♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分だけが楽しんですよ!
といってたけど、かなり私もフィギュアとかあまり詳しくないけど。
私も結構楽しんでますよ!

水銀燈 | URL | 2006年12月25日(Mon)05:57 [EDIT]


∑(-_-)楽しいですか!
元ネタ知らないでしょアナタ!
たまにやる一人遊びを知り合いに見られると
結構恥ずかしいですよ!

エア | URL | 2006年12月25日(Mon)14:25 [EDIT]


 

トラックバック

