美しい蛙

スポンサーサイト


引越し前

病院な日でした。今日でいまの病院に行くのは最後。
紹介状もらってサヨウナラ。お世話になってねー!

帰りに玩具屋さんに寄るとレアもの発見!
限定双子

イベント限定の双子だよ?手ぇ繋いでる可愛い?v
これで蒼星石は二体目になっちゃったけど、翠星石が手に入ってラッキーでした。
お値段は定価5000円のところ7800円でした。それでも翠単体より安い。
TOYCATSさん、お世話になりました!

引越しまであと一週間です。
落ち着かなくて、既に小パニックです。
どうしよう。どうしよう。
明日にはネットが撤去されてしまいます。暫く繋げません…。
荷造りしてても実感湧かない。でもなんか悲しい。切ない。
どうなるか分かりませんが、とりあえず引越し頑張りたいです。
では。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

