美しい蛙

スポンサーサイト


フルバが終わってしまった

大好きなマンガが終わってしまったよー
最終回だからって本誌買ってしまった私はバカ者です。

ネタバレになるので続きから。

フルバ最終回感想ってゆうか独り言。

やっぱ『フルバ』の主人公は透と、あと由希くんだよね
影の主役ってゆうか・・・

そんな由希真知が見られて良かったv
ラブラブじゃないかーv

さらに上をいくカップルが!
グレあきです。
つーかアンタどこの素子さんだよっっっ
(私には何故か少佐に見えました…コドモトコ?)
とツッコミたくなる慊人さんが!
服だってめっちゃ少女趣味ですよ。女の子してますよ。

最後、一気に二世代飛んでビックリだよ。
ま、孫ーーーーーー!?
私けっこう未来ENDは嫌いなので…

まあ、「いつ終わるの?」「まだやってんの?」状態でしたからね。
長かったなー。
そしてまだまだ終わらない!フルバは永遠だ!って感じです。
でも最終回読んだ直後さみしくって、
4コマ漫画を6本も描いてしまいましたよ…。
しかもほとんどグレあきで(笑)
慊人さんはもう少ししたら性格がちょっと戻るかも知れない…
今の幸せモードが落ち着いてきたら…
以前のように人を引っ掻いたり、暴言吐いたり、ヒステリックに…
そんな彼女が大好きですから。名残がほしい。

とりあえずコミックスは1月と3月に出るらしいので、楽しみです!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

