美しい蛙

スポンサーサイト


過去日記67.68

2005/3/8 (Tue) 二人だったらどんな所にも行ける

withsturm014.jpg

今日はどうもお疲れさんしたSturm!
やっと彼女にオフラインで会えました…
右のはプリクラなんだけど……
わかんねー!潰れたゴメン!!ちなみに左がSturmです。

ミスドに4時間もいるってどうゆうことよ!いや?すごく面白かった♪
話題がね、話題が違うのよ。「パソコン」とか「アニメ」とか「腐女子」とかについて話せるの!今までそんなこと話せる人いなかったから嬉しかった!でも彼女はヲタではないかな…ジャニオタですけど(笑)ジャニーズ論をとくと聞かせて頂きました。嵐とNEWSの違いとか、J禁の意味とか、カメとジンのこととか…

エアはファフナーの布教を一所懸命しましたよ…でも本人反応薄い感じ…「漫画だったら読む」って…漫画にはなってないんだよぉ?!(>_<)


それで気づいたんですが、人って一人じゃ行動範囲狭まるんじゃないかってこと。友達と一緒だと恐いものなんて何もないって気になるもの。
今日もSturmと一緒に普段行けないとこまで行けた気がする!

それから今日は彼女からCD?RとCD?RWの事について教わりました。
そしてRWの方をゲットvちょうど保険の為保存しようとしてたのです。
流石Sturm!博識!彼女は例によってT大生ですもん。だがそれ故に本郷に行ってしまうのね!遠いよー…
東京でも遊んでね?原宿行きましょう、ゴスロリで!
Sturmに着て貰うはずの服は今度アップするから、それ着て行こうね?w

遂に彼女のブログを教えて貰いましたφ(..)メモメモ
彼女の日々、これからは私も見る!


???更新履歴???
TOPに色々貼ってみました。
日記のデザインをまた変更。画像が入るようになりました。
またリニュしたい…更新履歴もちゃんとしたのTOPに…



2005/3/2 (Wed) はやいよやよい

小説更新しました!
「迷走」上から四番目、「落下」上から二番目の。
正確には昨日アップしたんですけどね。いま日付変わっていちじかん。


昨夜(?)ベッドでごろごろしながら、サイドランプの灯りでノートにとりとめない事を書きなぐっている就寝前の優雅なひと時に、ふとケータイのサブディスプレイを覗くと、なんと3月になってました…!
すごくびっくりした…2月って終わるの早いから感覚なくて…(-_-;)

なんか色々やってるエアです(^∀^)
此処(美しい蛙)はFront Page使いながらhtmlで微修正してますが。
というか修正しないとちゃんと表示されません…


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

