美しい蛙

スポンサーサイト


もももももも?

金曜にMさんと遊びました。
引越し祝い(陣中見舞い?)に『すもも』の原作プレゼントして貰っちゃいました!
sumomomomomomo.jpg

ぎゃー!五巻まで一気に…!
Mさん、Uさん、本当ありがとうございますm(__)m
お二人は実のお姉さんお兄さんのように良くしてくれます。
エアは果報者です。しみじみ。

昨日、ケーブルが撤去されてしまいました…。
最後に観たのはムービープラスchで『レナードの朝』。
これが良かったんだぁ…。

慢性神経症の施設が舞台なんだけど、実話らしい。
そこに新任の医師が来て、当時のその難病と向き合ってゆく。
で、奇跡が起こる。起きたかのように見えた。でも、実話だから、現実は過酷なもの…。
私も脳の障害持ってるから、実際に薬物療法受けてるわけで…。
だから、普通にいい映画だったし、余計に胸にじんときた。

いま地上波で『東京ゴッドファーザーズ』やってた。
やっぱ面白い?。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

