美しい蛙

スポンサーサイト


神様、なぜ私にこんな試練を?

ネットが繋がらなくなるという大事件が起きました。
業者さんに調べに来てもらったら、
200mくらい先の電線で回線が止まっていると言われました。
なんでそんな事が?
今日やっと繋がりましたが…。

溜まっていた記事付けます

10月31日
はハロウィーン&水銀燈さんの誕生日でした。
誕生日ご一緒させて頂きました。
いつものバーではハロウィーンの仮装大会が。皆さん、明るいなぁ…。
すげー画

↑女子高生コス+馬の被り物(お客さん)とおサルさん(お店の人)
舞台?

↑エアも。アホ。馬の被り物好き。

11月2日
考えられない頭で、考えて悩んで悩んで、
一週間くらい悩んだ結果、実家に帰る決心をしました。
これ以上、仕送りで何もせず生活する事に耐えられなくなったのです。
うつ状態は深刻になるばかりだし。
本当、なんで生きてるのか分からなくなって
情けなくて悲しくて死にたくなるんです。

でもきっとまた東京に出て来れるように頑張りたいです。
今度は自分の力で。

先ずは、心を健康にしたいです。キツイ。
「こんなに苦しいなら死んでしまおう」
って毎日思います。
気がふれそう…
なんとか生きてるけど起きてる間ずっとキツイ…

Dr.コトーの感想は元気のあるときにー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

少し前進ですね…なんか嬉しい
俺も頑張らないと

| URL | 2006年11月05日(Sun)14:00 [EDIT]


コメントありがとうござます。

「前進」でしょうか?
でもそう言われるとポジティブに考えられます!

ところで、私の知ってるあの方ですよね?
暫く会えなくなりますが、どうかネットで繋がっていてくださいね。

エア | URL | 2006年11月07日(Tue)01:24 [EDIT]


 

トラックバック

