美しい蛙

スポンサーサイト


SEGA カードキャプターさくら 桜&知世レビュー

なんか可愛さと価格に惹かれてお迎えしちゃいました。
プライズ(元はゲーセンのクレーンゲームの景品)なので
安いんです。その代わり質は普通のフィギュアより劣ります。
実は、原作よく知らないんですけどね…
sakuratotomoyo.jpg

sakura-1.jpg

桜ちゃん。
とにかく凄いボリューム。たぶん1/6か1/7スケールで19cm。
スカートの造形とか頑張ってる感じ。

sakura-2.jpg

何故かネームプレート入り。
すごく「置き物」って感じがします。

tomoyo-1.jpg

知世ちゃん。
桜ちゃんよりデザインがシンプルだからか、
こっちの方が良い出来な気がします。
髪の毛のなびく感じとか頑張ってます。

tomoyo-2.jpg

同じくネームプレート。
だから何で?

sakuratotomoyo.jpg

桜ちゃんと知世ちゃん。

sakuratorei.jpg

一緒に買ったレイと比較。
桜ちゃん、すっごいボリュームです…………
以上。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

原作読んでみ、おもしろいよ。私は桜ちゃんのおに-さまが好きです…バカですいません(>_<)

ヒカリ | URL | 2006年10月17日(Tue)21:13 [EDIT]


さくら好き!

うちもさくら好き!!!
うちのブログも見てね!!
かなりのマニアックですが。

シズク | URL | 2007年02月18日(Sun)21:57 [EDIT]


初めまして

コメントありがとうございます。
実は原作は未読なんです。
人気の作品なので読んだ方がいいですかねぇ(笑

ブログ拝見させて頂きました。
全然マニアックじゃないですよ。大丈夫です。

エア | URL | 2007年02月19日(Mon)01:16 [EDIT]


 

トラックバック

