美しい蛙

スポンサーサイト


ディズニーランドでも駄目でした

カボチャの王様

どこか遠くへ行きたくて、姉とディズニーランドへ行ってきました。
だけど意外と近かった。

でも、ディズニーランドが楽しくないってどうゆうこと…………
だって、ディズニーランドですよ…………

ほとんど鬱日記

先ず最初にお目当てのホーンテッドマンションへ直行。
これの為に今日はランドです。
ナイトメア・ビフォアー・クリスマス仕様になっているのですよ。
園内全体がハロウィーン仕様で、とにかくカボチャカボチャカボチャ…
魔女の恰好したお姉さんに『トリックオアトリート』と言うと飴が貰えます。
えーと、ホーンテッドマンション2時間待ち。
中身はそれなりによく出来てました。

なんか…平日で午後から雨の予報だったのに人がすげー多かったです…
とにかく人人人人人…………
しかも被り物(付け耳とか)してる奴多すぎて、どれが本物だか。

日差しが強かったせいか、
朝、リタリン飲んでって昼また飲んで、そのせいか、
汗がダラダラ出てきて…なんか変…冷や汗かく…
なんか下腹部が痛いのでトイレ行くと生理だったし…うう…
間が悪すぎる
(私は一日目が一番辛いんです。普段は一日中寝込みます。
お土産もの屋さんでは痛くて痛くて動けなくなり、
本当は移動するのも辛くて辛くて…)

ファストパスでハニーハント、ビッグサンダーマウンテン乗って
スプラッシュマウンテンは閉園間際のしか取れなくて
結局、夜7時リタイアしました。
体調悪かったのが一番の原因でしょうか。
でも薬の効き目が切れてきて人の声と目が気になって
イライラしっぱなしでした…
ディズニーランドで死にたくなった。
子供とベビーカーがウジャウジャいたのも…人多過ぎ…
ワゴンから流れてくる食べ物のニオイも気持ち悪い…
歩く度に、甘いのや脂のニオイがする…

夕ご飯も食べずに、逃げるように(実際逃げたかった)
帰ってしまって姉には悪かったと思います…
気分悪くてずっとぐったりしてたし…歩くの遅かったし…

自分のアパートに帰り着いて
「なんか色々と無理でした」って呟いたら急に泣けてきた。
体力も精神力もない自分が嫌んなりましたよ。
「こんな人間死んでしまえ」って実に思います。

cleo-1.jpg

自分用にスノウボール買いました。『ピノキオ』のクレオ。
スノウボールこれ一種類しか置いてなかったです。
クレオって言ったら「風のクレオ」ですが、その辺の笑いも含めて気に入りました。

総括:ディズニーランドも無理。
やっぱり鬱ですか。何やっても楽しくない。何やっても死にたい。
そうゆうこと感じない人間になりたい…

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>しかも被り物(付け耳とか)してる奴多すぎて

鬱じゃなくてもこういうヤ奴はウザーですw

Some | URL | 2006年10月13日(Fri)23:50 [EDIT]


誤字

ヤ奴じゃなくて奴ね

Some | URL | 2006年10月13日(Fri)23:55 [EDIT]


ディズニーランドいーなぁっ(>_<)今回は体調悪いの重なって残念だったね。体調イイときやったら少しは違ってたハズ!!!そんな落ち込まんで!!!!

ヒカリ | URL | 2006年10月14日(Sat)10:28 [EDIT]


コメントありがとうございます。

>Someさん
修学旅行生らしき学ラン着た男の子が
スティッチの帽子被ってたのは引きました。
ああゆう場所だと変なスイッチが入るのでしょうか。

>ヒカリ
励ましありがとー(>_<)でも落ち込む…
ディズニーランドは行く度に縮んでる気がするよ…シンデレラ城が小さー…
歳取ったかな?

エア | URL | 2006年10月14日(Sat)16:50 [EDIT]


 

トラックバック

