美しい蛙

スポンサーサイト


クロイターヘクセン

東京に戻ってきました。
ただいま吉祥寺!
症状はどうなのかというと、まったく回復していません…
毎日にょろーんとしています。
やる気出ません!
cacao.jpg

BODY SHOPのカカオフレイバーのボディバターを使い始めました。
なぜかカカオ。
ひたすら甘い匂いです。バニラとピーナッツバターを足して割ったような匂い。
今のところアロマテラピーになってません…

コインランドリーを初めて使ってみたり。
すごい便利なんですね?(今まで知らなかった…)
クリーニングに出すと1800円が、300円だし。

で、今日は病院でした。
大学病院への紹介状貰いました。
1日12錠、色々飲めと、お薬出されました。まさかそんな飲めません。
帰りにホビーショップへ。そこで得た情報にビックリ。
「三越跡にヨドバシカメラできるらしいよ?(店長I氏談)」
マ、マジですか…………!?
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/contents/58746343.html
マジですかーーーーーー!!
ヨドバシカメラ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
来年の5月オープンらしいです♪やったね吉祥寺♪

…ってその時いねーじゃん私…

ああ…鬱々しいです…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

