美しい蛙

スポンサーサイト


『エア・ギア』vol.2亜紀人レビュー

アニメ化は残念ながら失敗した(まだ終わってないけど)
『エア・ギア』からガチャポン第二弾が無事発売されました。

病院帰りにTOYCATSさんでゲットです。
「入荷してるかな…」と淡い期待で行ったんですが、
「あるよ?」とサラリと返事をしてくださった店長の笑顔が眩しすぎです
カプセルトイは揃ってますね。しかも原価or原価割り。
『エア・ギア』vol.2はなんと1セット(5種入り)850円。
これでトレフィや色っぽフィギュアも数が増えれば言うことナイです…
つーか是非お願いします…………!

前回に引き続き1/2アソートでしたが、予定通りアキトの方をゲット。
ポーズからしてアギトの方じゃイメージじゃないので。
では、最近マンガでは放置され気味の
NO.1お気にキャラ・亜紀人のガチャレビューです☆
ちなみにvol.1のアギトの記事はこちらから見られます。

フロント

これは、作中で修学旅行に行ったとき映画村で着たレンタル衣装ですね。
なんでこのチョイスになったんだろう…担当の趣味…?
にしても今回もボリューム感たっぷりで軽く10cm越えてます(笑)

アップ

お顔です。
なかなか似てます。可愛いです。まさに天使です☆
男の子なのに罪作りな子です。

バック

背面です。
サイズがデカイのはいいけど、パーツが多過ぎなのも難点です。
スカートのダボがゆるいっす。

手元

ブーケまで造り込んでます。
仕事細かいな?。

キャストオフ!

キャストオフです!
つっても男の子キャラなんで…って、この状態可愛すぎ!!
ロングスカート外してるんで自立出来ませんが。
内股で手組んで、フツーに女の子にしか見えません。
個人的に白タイツが萌えポイントです☆

まあ、こんな感じで。
他にも林檎(ヒロイン)のバニーガール(ちなみにピンクver.)やら、
シムカさん、カズ、エミリとメンバーも多彩ですが、
組み立て面倒だし
ガチャボールいくつか貰ったんで、それに入れてオモチャ箱逝きです。
天使ちゃん(亜紀人)と悪魔っ子(アギト)だけ並べて飾ります♥(鬼)
だって飾るスペース無いんよ!!デカイ棚が欲しいです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

