美しい蛙

スポンサーサイト


過去日記60.61.62

2005/2/19 (Sat) Little By Littleに改装中

只今、集中的にサイト改装というか改善してる訳です。
なんか落ち着きなくてスミマセン……

気づきました?スクロールバー!夢だったんですよスクロールバー変えるの!!
あと、インデックスも戻った感じで、トップには画像が入りました?
日記がいっぱいになって書き込めませんてゆうから慌ててファイルにして過去日記として接続したり。(で、今ちょっと内容被ってます…)
それにリンクが開通いたしました☆
htmlいじったり、チマチマな単純作業も多くて、でも初めての試みばかりで有意義だなぁーと思いました。

驚愕の事実が…!
サイトってメモ帳で作(れ)るものだったんだ……
今日知りました。目からウロコ。
無精者エアは絶対メモ帳では作り(=れ)ません…


ニートなのでこんなんやってないでフリーターしろよとか、でもヒッキーだから家にいてこうやってるのが楽しいとか、平穏でいて不安な曖昧の人生たどってる。
?ニート?は最近覚えた、私にピッタリな言葉v



2005/2/15 (Tue) WO QUI NON COIN

…ばっかり聴いている頭おかしくなるくらいそればっか。
だってすごい可愛いの!エドの声の人なの!
?僕の小犬がいなくなった
 白い足 白いしっぽ
 ずっと一緒だったのに?
……って!(仏語?の部分はさっぱりわからないが)
も?切ない可愛い!!泣く!!借りて良かった!入ってて良かった!
『カウボーイ・ビバップ』サントラ第三弾、BLUEに収録されてます。いーの。最近のエアの流行り、カウビ(=エド)だから。



2005/2/13 (Sun) 画像が…!!(´Д`)

遂に入りましたよ画像が(たぶん)!屈折4ヶ月!
しかし、単に説明読んでなかっただけ……widthとheightをHTMLに書き込めば済んだこと……いやHTML難しいょ(エアはfront page expessで此処を作ってるのでタグ不用なんですよ)
フレームもHTMLいじらなきゃいけないみたいだし、如何にサイトを作るのが難しいのか今ようやっと知った感じです。

この日記も少し設定変えました。
(画像も入るらしい…)

何か不具合、
例:画像入ってねーじゃん!見れねーよ!
とか、繋がってねーよ!確認しろよ!
など見つけられましたら、掲示板にて知らせてください……
非常に不安ですので。

小説は近日中up予定です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

