美しい蛙



Longhair Comprex 2

手の動きが気のせいか鈍くて
冷たく凍ってしまいそうで

キャンディボックス


TVを観ても、恐くて
何を食べても、吐き気がしてきて

だから自分は泣くんだと思った

また自分のせいで泣くんだって
思ったのに

頭に浮かんだのは髪の長い女の子
私じゃなくて

肩から垂れた長い毛束が光に透けた
指を絡ませるとつるつると流れていった

そういえば、あの頃はよく泣いた
この世の終わりみたいに
奇声をあげて、暴れて、泣き喚いた

でも此処にいるのは髪の短い女
しかも痛んでボサボサ
まるで女子中学生みたいな艶のない髪

はやく伸びて…


あの頃みたいに
綺麗に髪を伸ばせたらまた涙が出るのかな

最近泣けないんだ
感情を出せる内は未だいいと思うんだ
ただ辛いばっかりじゃ、何もないように見える

泣けないばかりじゃなく
目が見えなくなったり
言葉が出てこなくなったり

このままじゃ、どんどん無為な存在になっていきそうで
恐いんだ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな髪の毛長かった??

水銀燈 | URL | 2006年09月19日(Tue)13:26 [EDIT]


?撮り方のせいかな?
髪伸びるの早いし~目指せロング~

エア | URL | 2006年09月21日(Thu)05:32 [EDIT]


 

トラックバック

