美しい蛙



yondaのヌイグルミ

雨ですね。急に寒くなりましたね。
相変わらずメンヘラーです。
今日も病院行きました。
先週の土曜行ったばっかりだけど、「来い」言われたんで。
そしたら「週一で来い」言われました。マジですか。
また薬が変わって、どれをいつ飲めばいいのか分かんねー。
朝:リタリン(笑)、ルボックス、デパケン、レキソタン
夕:ルボックス、デパケン、レキソタン
夜:ハルシオン


yonda?グッズが続けて届きました♪
yonda-dvd.jpg

DVD。10ポイント貯めるともらえます。
VHS版をゲットした数ヵ月後、DVD版になったときは口惜しかったな…。
内容知ってるので観る気は起きませんでした☆確か10分弱のクレイアニメ。
yonda-1.jpg

あと、夏の100冊フェアの対象グッズ。マスコットぬいぐるみ。
yonda-2.jpg

結構デカイ。黙々と本を読む姿が愛くるしいです。
本の部分はプラスチックで出来てます。

本読んでないなぁ…全然読んでない…
吉祥寺の図書館は小さいから張り合いがない…
(すごいマイナーな研究本を発掘するのが好き)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

普段の日記読んでると、どこにでもいるオタッ気のあるお姉さんなんだなぁて見えるんです。
だけどたまにこーやって薬のこととかサラっと書かれるとなんとも言えないしんみりした気分になることがあります。
まだなんも終わってないんですよね・・・

Some | URL | 2006年09月14日(Thu)21:17 [EDIT]


なんで、こんな偏屈な人間になってしまったのでしょうか。
普段はバカな事ばっかり書いてますが。
「まだなんも終わってない」
ずしんと重たい言葉です…。

エア | URL | 2006年09月14日(Thu)23:24 [EDIT]


いよー

いやー
おいらもヨンダパンダgetだよ!

しかも三個も


うち意外とぬいぐるみいるんだよなー

光来のアルス | URL | 2006年09月17日(Sun)01:24 [EDIT]


でたーでぱけん。
わたしは200Rです。
てんかん持ちじゃないよね?
まあ 脳の機能とか同じとこに効果があるといってた。
デパケン200R プラス リボトリールで私は寝るんですよ。
200Rでかい。錠剤が。

水銀燈 | URL | 2006年09月17日(Sun)07:46 [EDIT]


コメントどうもです

>光来のアルスさん
訪問ありがとうございます☆
yonda仲間発見!他にもゲットしたグッズとかあります?
マスコットぬいぐるみ三個もですか…
あの100冊の中から2冊選ぶのも大変だったのに…
凄いです。読書家さんですね~(^∀^)

>水銀燈さん
デパケンっててんかんの薬なんだ!?
てんかん起こしたこと無いんだけどなー
ちなみに100ミリです。100でもデカイのに200っすか(´Д` ;)

エア | URL | 2006年09月17日(Sun)17:42 [EDIT]


200R なんですよ R は 長時間 と いう意味らしい。
効くよ。デパケン 害もなく、依存性もなく。
100 は赤いけど (シート)
200 は青いのよ。。見た目も気に入ってる。。
Rは糖衣錠 ルル 4つ 分くらい ある。。
1年以上処方されてるのに、薬剤師に毎回、水たくさん飲んでくださいね。。と。。
飲むとき のどとか あーのんでるって感じになる。
たまに水なしで飲むと のどの奥で止まってる と思うときあるし。

水銀燈 | URL | 2006年09月19日(Tue)13:33 [EDIT]


 

トラックバック

