美しい蛙



疲れているだけ・・・

病院な日でした。
先週寝坊して行けなかったので、三週間振りです。
なんとか午後2時に起きました。
あの医者は本当ダメです。
客を回すことしか考えてねー。カウンセラーじゃねーんだよ精神科医。

本日から
朝:レキソタン1錠
夜:レキソタン・ピーゼットシー・ハルシオン・ジェイゾロフト各1錠

に変更です。ハルシオン(眠剤)とジェイゾロフト(SSRI?)は新参。

今日は目ぼしい補給物資がなく…
100円ワゴンの中から探し当てたシズカちゃんです。
mikaze-1.jpg
<本庄美風@ストラトス・フォー>
かかずゆみ声のシズカちゃんには抵抗あります。声優一新してからドラえもん観てないな…。
mikaze-2.jpg
それにしても…どんなポーズなんだ…。
ちなみにメテオスイーパー四人組の中では香鈴が好きです
ちなみに主題歌「1st Priority」は私がカラオケで歌うアニソンの定番です。イイ歌です。

manga.jpg

その他、『ガンスリンガー・ガール』5?7巻・『ケロロ軍曹』12巻。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

