美しい蛙

スポンサーサイト


SAD(季節性感情障害)

SADとは・・・
「秋になるともの悲しくなる」「冬は寒くて外に出たくない」
「夏は暑くて何もやる気でない」「春は眠い」等々。
季節に因って生じる鬱っぽい症状。
と、病院の院長が書いた本に載ってました(担当医とは別)。
秋・冬が多いらしいが、人それぞれ。
エアは年中やる気がないので関係ないでしょうか。
でも雑誌もショップも秋物になっててなんか悲しい…光陰流水の如し…。

然し、夏はしっかり土産を残してくれたのです。
日焼けした部分がむけてきたー!
ぬるま湯に浸かって剥ぐ。リアルに脱皮中。まだ背中痛い。

水曜に行く筈だった病院まだ行ってない…
10時間以上寝ないとダメみたいです…ヒキコモリ長者恐るべし…
やたらお腹が空くし…相変わらずドライアイだし…出費はかさむし…
ああ・・PMSだー・・単なるそれなのか、脳が腐ってきたのか…

ワンフェスのレポ観てて、
アルターの少佐が気になったり(12月発売予定)
ガレキではローゼンメイデンの双子がめっさ可愛かったり・・・
ふと画面から我に返って「なんでこんな時だけやる気あるの?」と自己嫌悪です。
明日から原稿するかも…しないかも…。
<リンク>
ラスエグのトレフィ延期にしやがって!→アルター
「例の双子」原型氏様サイト→サイコロキャラメルの謎
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえば、この前の小説読みましたよ。
まだ一回しか読んでないんでないんですが……
新鮮でしたね。
最初の方読んだときはもっと爽やかな恋が始まるのかと思いきや、
悲しい方向に急展開……。

さすが?

Someで~す | URL | 2006年08月25日(Fri)18:51 [EDIT]


「Someで~す」って・・・(笑)

感想わざわざどうもです(゜△゜;)>
自身はあんまり気に入ってないです…。
次に恋愛モノを書くときは、甘々のドロドロにしたいです!

エア | URL | 2006年08月25日(Fri)19:17 [EDIT]


私も年中ヤル気ない(>_<)クスリでどーにか動いてる。気分のことで季節とかホントに今まで意識した事、なかったです。そんな人いるんだぁ~という感じ。だいたい私は人と共感できないしな!と思いました。普通の人が普通に感じたりする事を気付く事皆無~なのに注目すべきじゃないとこで、こだわって前に進めなかったり 時々フリーズして意識なくなったり、あなたの特徴と又、先生に言われただけでしたm(__)m

水銀燈 | URL | 2006年08月30日(Wed)08:29 [EDIT]


 

トラックバック

