美しい蛙



最近のブログは凄い!

目が覚めたら世界がオレンジ色でびっくりした。
起きたのは夕方の6時半くらい(笑)こうゆうのミー散乱現象ってゆうんだっけ?
湿度が高いと空の色が変わるらしい

ただ写真載せたかっただけで、本題。
なんと、ネット上に自分の本棚が作れちゃうんですよ!
いや?凄いわ、面白いわ。エアも試しにやってみました♥
このブログ(フリーソフトウェア)知ったの昨日なんですが。早速。
ブクログとゆうそうです。
昨日(日付変わったから昨日)も朝までネット巡回してて、
個人サイトさん覗いてたら偶然見つけたんです。
ネットしてると色んな無駄知識が増えて困りますね…
タダで○○や××が見放題とか…

とりあえず、登録してみたので未だ整理してませんが。
良かったら見てみて!つーか仕掛け凄いから!な?
クリック→『エアの本棚
http://booklog.jp/users/bookofdays

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パソコンからなのでやっと本棚見れました。なんかもっと背表紙がきちんとみれればいいのに、文庫の新作で江国香織の新作あったよ☆テディベア作家が主役だった。田園調布っぽい。マダムっぽい。エアのイメージは壊れなさそう。。パラ読みした。まだ買ってない。。。本は買いだすと本ときり無くて。。。。ひぐらしの。。鬼曝し編買った。
貸すよー。エマも全巻 ルーシーの家で貸し出しスタンバってます。暇になったらメールくれ☆

水銀燈 | URL | 2006年08月16日(Wed)15:33 [EDIT]


水銀燈の本棚
http://booklog.jp/users/mieyuu2006
倒れているのがリアル。。
結構めんどい作業だときづいた。

水銀燈 | URL | 2006年08月16日(Wed)19:58 [EDIT]


本棚つくったんだ!すごいなー量が!
山本文緒は「ブラック・ティー」だけ読んだことある~
それにしても量がハンパないね!流石、水銀燈さん♪
私は暇なときちまちま追加します☆
今度『エマ』借して下さい(^_^)

エア | URL | 2006年08月17日(Thu)22:25 [EDIT]


 

トラックバック

