美しい蛙

スポンサーサイト


憂鬱は続く・・・

deathnote-novel.jpg

デスノートの小説版。番外編みたいなの。
本日ゲット。少々お値段はお高いような…つーか何でハードカバー?
推理小説(?)に慣れてない私でも2時間半で読破。まあ、薄いし。
以下ちょこっと感想。反転。

正直、読物としてつまらなかった。
何だあの文章?ラノベってこんなんなの?
小畑師匠の描き下ろしイラスト一枚だけだし…
一番ショックだったのは
Lの話じゃないじゃん!南空ナオミの話じゃん!!
ってところ。しかもキャラ破綻。所詮キャラ萌え。


期待外れだったかな。
今日は他にも色々無駄遣い買い物したのですが、
今日は暑さのせいか頭がぼうっとしました。いつもより。
アンビバレンス。葛藤。
お部屋を整理したら少しは気も晴れるか知らん?

あとあと、VOLKSからDM来てました。
目瞑ってるお人形さんいいなぁ♥ ドルパか…(遠い目)
コミック版『舞-HiME』フィギュアの碧ちゃんが気になったり…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

