美しい蛙



収集癖

が付いてしまったようです。
買っても買っても萌え分が足りないんです。
(萌え分はニジゲンの中のモエモエに含まれゲンジツトウヒを助ける物質です)
病院行く度にストレス溜まって、帰りにTOY CATSでフィギュアを買う。
実に道理に適った行動パターンですね。

と言うわけで26日の補給物資です。
(前に救援物資と書き間違えましたが、あながち間違ってない)
デジカメほしー

「苺ましまろ 水着編」フルセット
(現品のみだったので1400円→1200円に。でもネットで未開封の買えば良かったと後悔…。
他人が触ったあとのヤダもんー)
「苺ましまろ お泊り編」茉莉ちゃんと伸姉だけ
「苺ましまろ お風呂編」茉莉ちゃんと伸姉だけ
いや・・・茉莉ちゃんが一番好きだから。
それで伸姉とのコンビが和んで好きだから。

ケロロはなんか漫画読みたくて買いました。
めっちゃ面白い。ヤバイ…集めてしまう…。
絵柄可愛いし♪なかでも冬樹が犯罪的に可愛い♥

↓クリックでご協力お願いします☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

