美しい蛙

スポンサーサイト


レポ&メモ

まったく渋谷って街は!
以前通学路にしていたが、まったく好きになれない。
ごちゃっとしてるし、色んな人がいるし。
昨日はそんな渋谷でSomeさんとオフ会?でした☆
一年くらいご無沙汰だったのですが、
オンラインで喋ってるのでわりと違和感ありませんでした。
前日は緊張して殆ど寝てなかった訳ですが。
Someさんは相変わらずナイスガイでしたよ♪
いや、贔屓目なしにカッコイイよ?爽やかヨン様の弟。

居酒屋→カラオケ。
近状報告で「相変わらずヒッキーです」と言うしかなく、
当然のダメ出しを喰らいます。
カラオケでは校歌を歌ってくれたSomeさん。
空気を読まずにアニソンを熱唱するエア。


遠くから来て貰ってすみませんでしたm(_ _)m
夜遊びさせてすみませんでしたm(_ _)m
お疲れ様でした?!!


始発で帰って2時間くらい寝て病院へ。
主治医のダメっぷりに絶望する
「う?ん。なんともならないねぇ(笑)」ってアンタ…。
眠いので救援物資のレビューも次回。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

