美しい蛙

スポンサーサイト


村田蓮爾絵okama絵

村田蓮爾とokamaが大好きだ。
だからこれは、村田氏風とokama氏風イラストなんです(T_T)
誰が何と言おうとそう言い張る。

右がラルク(okamaデザイン)


題名:「習作 ラルクと村田的少女」

似てない…………。
どうゆう組み合わせだ…………。
そもそも村田的少女って何だ?…………。

今日、本屋行ったら、村田氏とokama氏の画集を探して、当然ナイ訳で、あっても買えない訳で…なんか空しくなって自分で描いた。自分の画力の無さに絶望した!!
ちなみにpngで保存したの初めてだったりする(!)インターレスという言葉さえ知らなかった(!)

okamaさんの才能については言わずもがな。天才だよ!秀才だよ!
どうやったらあんな陰影つけられるのでしょうか…(謎)
「ひまわりっ!」も、okamaさんが関わっているというだけで観られる。あと白石涼子…。第二期放映決定が何気に嬉しかったりします。二期公式サイトTOP絵、第二期への不安期待が高まります。

村田蓮爾さん。
どうにも立体的で、それでいて褪せた写真のような…
村田さんの描くコケティッシュな少女は殺人的。
次のお仕事は「マルドゥック・スクランブル」でしょうか。冲方丁原作か?ファフナーも村田氏だったら
村田氏×GONZO復活!でもOVAらしいから、レンタルを待つのみ…。


なんか最近、暴走しているこのブログですが、大丈夫か。
ただ好きなモノについて書き殴っている気がする。

あ、あと文字ってます。なんとなく。勢いで(もうすべて勢いだ)。
完結してから此処に載せようと思います。思ったより長くなっちゃって…
一晩で書き上げられると思ってた。投稿小説も二日で書いちゃう人ですから。(最低)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさです~

12人のHiME計画凄かったね。元ネタはよく分からんけど、凄っ!!12枚もお疲れ様です。
PCのメモリは、なくなるとマジ焦るよね((´д`)) あたしのPCもC、D含めて全部で1G位になったので、外付けHD買いました(爆)

てゆーか、ブログは好きなこと書きなぐって暴走する為にあるのだよ(笑)
とゆーことで、これからも突っ走っちゃえ☆

またもや、メールではなくコメントでごめんよ~(*x_x)

Sturm | URL | 2006年07月16日(Sun)17:01 [EDIT]


コメント嬉しいです~

元ネタ知らないのに見てくれてありがとう☆(T_T)
>メモリ
足りなくなると全ての作業がスロウになるし。私もHD買わなきゃ…。
その際はメールで色々訊くかも知れないのでヨロシク(>_<)
「1Gって何KB?」って感じなので…;(PCのお勉強も足りません)

>突っ走っちゃえ☆
そうだよね…Sturmはいつも突っ走ってるもんね!
いや、大学のこととかも載せてるけど、ジャニのこととなると
まるで解らない単語が飛び交ってるもんね!
おもしろいけど(笑)

エア | URL | 2006年07月16日(Sun)21:12 [EDIT]


1Gって

1000KBですm(__)mプログラミングの授業思いだしました…ホームページビルダーとかじゃなくて打ちこみでつくった苦くだるい授業を思いだしました。情報処理科だったのにベーシックでしか言語書けない…それもあやしい(-_-;)COBOL、PASCAL、C言語…記憶の彼方へ(-_-;)YES、NOプログラムから勉強したいです。あとEXCELの関数制覇とか…仕事では絶対つかいたくないけど…(-_-;)私なりのトリビア…使わない知識を増やしたい☆
人のブログなのにかきなぐりましたm(__)m
すまん!m(__)m

水銀燈 | URL | 2006年07月25日(Tue)08:44 [EDIT]


むー

じゃあ1KBは何MB…勉強します(-_-)

HP作成ソフト欲しい…メモ帳にタグ打ち込むのダルー。
m(_ _)mしなくていいよ!!
コメント大歓迎です!!
水銀燈さんくらいしかいっぱい書いてくれないし!!(寂)

エア | URL | 2006年07月26日(Wed)20:47 [EDIT]


 

トラックバック

