美しい蛙



舞-HiMEコレクションフィギュアPart.3 尾久崎晶レビュー

「舞-HiME&舞-乙HiME コレクションフィギュア Part.3」
晶くんレビューです。
ごめんなさい、これで舞-HiME関連は鎮火しますから、やらせてください。

maihime-cf-akira-1.jpg

晶くん、忍装束で登場!(この衣装デザイン微妙なんだよね…学ランでも困るが)
やたらと元気に跳んでます。ポーズも「ニンニン!」です。
でも晶くんなら許す!晶くんラブなので、色々遊んじゃいました。以下、つづく。

maihime-cf-akira-2.jpg

謎の肌色パーツの正体。
最初、どの補助パーツを使えばいいのか分からなかったよ…。
説明書が欲しいよ…。せめてクリアにしとけよ…。
組み立て途中で見事に補助パーツ、パキっと折っちゃったしorz
安定しないし、首はすぐポロリと落ちるし…………
(サラシはGJだけどさーあと鎖骨ら辺が妙に色っぽい)
この晶くんはあんまりお利口さんじゃありません。

でも首がボールジョイントになっているので、着せ替え可能!!
では早速あそんでみましょう。

maihime-cf-akira-ninarobe1.jpg

オトメローブ。ニナver.。
首のジョイントのサイズが合わない。なんとか乗っけて撮影成功。
うん!イイ感じ!晶くんがオトメに…!(涙)

maihime-cf-akira-ninarobe2.jpg

「ジパングを脅かす者は、排除する!」

maihime-cf-akira-ninarobe3.jpg

「これも若のため…!」


ついでに…


ニナニンジャ!!
maihime-cf-akira-ninaninja.jpg

違和感なし。なんか似合ってるぞ、ニナ。




maihime-cf-akira-arikarobe1.jpg

オトメローブ。禁断のアリカver.。
ピンク着たかったんだよね、晶くん?(DVD特典映像より)

maihime-cf-akira-arikarobe2.jpg

なんか嫌そうw「恥ずかしい…」と思ってるに違いない。


アリカニンジャ!!
maihime-cf-akira-arikaninja.jpg

無駄に可愛い!(爆笑)


憧れのガルデローベ制服を着せたかったけど、
乙ガチャ第一弾はボールジョイントじゃありませんでした…orz
パール制服のあかねちゃんは持ってないので…
メガハウスあたりでフィギュア化してくれませんか?
絶対買います!
その際は中等部女子制服を是非…自分でピンキー作るしかない?


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

